« 5月5日(土)6日(日)相鉄ジョイナス・空中の森マルシェ | トップページ | クッキー »

5月5日、6日空中の森マルシェ

5日(土)、6日(日)は横浜駅ジョイナスの空中の森マルシェに参加しました。

5日はとても暑い1日でした。ちょっと暑すぎって感じでバテ気味でした。

001_crop
開催前からこの日差しです。

ライブの方達も大変そうでしたが、頑張って演奏されてました。

002_crop
6日は午後、雲行きが怪しくなり、瀬谷区では豪雨だという情報も入り、絶対こっち(西区)にくるということで3時半ごろにマルシェは終了になりました。今月から1時間伸びて5時までだったのに残念!片付けていたら、おなじみさんがいらして下さいました。西区の雨はたいしたことが無かったので、もし終了後に来ていただいた方があったら申し訳なかったなと思いました。ごめんなさい。

次回、空中の森マルシェは6月2日(土)、3日(日)です。

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« 5月5日(土)6日(日)相鉄ジョイナス・空中の森マルシェ | トップページ | クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556753/54655548

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日、6日空中の森マルシェ:

« 5月5日(土)6日(日)相鉄ジョイナス・空中の森マルシェ | トップページ | クッキー »