« 4月7日(土)8日(日)空中の森マルシェ開催されます | トップページ | 伊予柑マドレーヌ »

4月の空中の森マルシェ まったり?

7日(土)8日(日)にジョイナスの空中の森マルシェ行われました。

なかなか気候が安定しない時期、両日とも、寒~い、風の強い日になってしまった。風を特に感じたのは屋上開催だったからだろうな。この週末を逃したら無いというお花見とも重なり、お客様の出足はイマイチ。ちょっと寂しいマルシェだった。でも、毎回来てくださるお客様もでき、前回はじめてのお客様が今回は私のお菓子を目指して来てくださったりとリピーターさんも増えてきた。焼いててよかった~。

ライブは邦楽、横浜で活動している邦楽家さんとサックスの演奏だった。ソプラノサックスという高音のサックスを尺八代わりに使っていた。サックスにソプラノがあることを私ははじめて知った。001_crop
邦楽ライブをBGMとし、まったり?ゆっくり?した雰囲気のマルシェだった。

次回は5月5日(土)、6日(日)開催です。

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« 4月7日(土)8日(日)空中の森マルシェ開催されます | トップページ | 伊予柑マドレーヌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556753/54436935

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の空中の森マルシェ まったり?:

« 4月7日(土)8日(日)空中の森マルシェ開催されます | トップページ | 伊予柑マドレーヌ »