« マロングラッセと有機バナナのケーキ | トップページ | おから入りチェリーのケーキ »

DANCHI de MARCHE

24日(土)、25日(日)と旭区の若葉台団地で開催されたマルシェに出店しました。

土曜日、雨はマルシェ始まる頃にはあがっており午後から晴れて暖かいという予報だったのに、ず~と雨でとにかく寒い!お天気が回復してきたのは午後3時近く。でも、日曜日は晴れて暖か、ホッとできた。002
はじめて行った若葉台団地、電車とバスで約1時間。私の住んでいる西区とはまったく雰囲気が違った。緑豊かなのんびりした感じ。西区の空気とは違う。

新作のマロングラッセと有機バナナのカッップケーキを食べた人から「美味しい!最高の組み合わせ!オシャレ!」と言われ、嬉しかった。また美味しいケーキを作ろう!!

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« マロングラッセと有機バナナのケーキ | トップページ | おから入りチェリーのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。マロングラッセとバナナの組み合わせおいしそうです。ちょっとだけ大人向きになるのかなぁ?

投稿: chobi | 2012年3月27日 (火) 15時35分

デコです。大人向きってことないですよ。子供から大人まで誰でも、バナナやマロングラッセの好きな人は食べられると思います。いつも読んでくださってありがとうございます。

投稿: デコ | 2012年3月28日 (水) 09時54分

お~~っ!
やっぱり、バナナとマロングラッセの組み合わせは
最高でしたか!
たくさん売れたのかなあ~~(^^♪

投稿: 姫乃 | 2012年3月29日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556753/54312546

この記事へのトラックバック一覧です: DANCHI de MARCHE:

« マロングラッセと有機バナナのケーキ | トップページ | おから入りチェリーのケーキ »